WORKしがでは、企業の情報を登録・公開することができます。
企業と若者との出会いの場として、ぜひご利用ください。

  1. HOME
  2. 滋賀県移住支援金・求人検索
  3. 検索結果
  4. 株式会社三陽【ソフトバンク守山店】

株式会社三陽【ソフトバンク守山店】

求人管理番号 250007-0178700125

ソフトバンクショップでの接客販売
店頭での受付、接客業務が主な業務となります。

■来店されたお客様のお話を伺いながら、そのお客様にあった最適な端末とプランのご提案をします。

■「端末の使い方がわからない」「料金プランを変更したい」「今よりも料金は安くならないか?」などの相談にも親身にのり、スマホの操作に関しては「スマホ教室」を開催、スマホデビューやもっと快適に使用したいというお客様のニーズに合わせてご案内をしていただきます。

■扱う商材は携帯電話にとどまらず、周辺機器やネット回線、電気など幅広くあります。多様な商材を用いて、お客様の隠れた要望を引き出し、ニーズに柔軟に対応します。

最終更新日 2023-08-21
求人掲載日 2020-08-19~2024-02-20

admin_recruit_64e2fec16cd17_recruit_img_url_pc_125.gif

企業 株式会社三陽
本社住所 〒524-0012
滋賀県守山市播磨田町3103
企業URL https://sanyou-co.jp/

地域とお客様に寄り添いながら30年
株式会社三陽は滋賀県内を中心に5店舗のショップを運営しておりますソフトバンクショップの販売代理店です。 地域への貢献とお客様に寄り添った丁寧な接客でこの度30年目を迎えました。 昨今、携帯業界は多岐に渡り多くの商品を取り扱い、日常生活においてなくてはならない必需品となりました。 時代と共に進化していく携帯業界ですが、サービスを提供するのも受け取るのも常に「人」です。 お客様を想う心のこもったサービスは更なる人を呼びます。 お客様の要望にそって長く愛用していただけるサービスが提供できるソフトバンク販売代理店を目指し邁進して参ります。

求人概要

雇用形態 正社員
雇用期間 <無期>
試用期間 あり
試用期間3か月(給与の変動無し)
学歴 高卒以上
必要な経験 必要な経験・知識等不問
※同業種・接客・営業経験者尚良し
必要なPCスキル・・・簡単なタイピング、Excel、ワードの使用が出来れば尚良し
必要な免許・資格 不問
求める人材像 目標に対して、達成する為に精進できる方。
歓迎要件 接客・営業職経験者歓迎
同業種(キャリア問わず)経験者歓迎
年齢制限 あり
59歳以下

定年年齢が60歳の為、59歳以下の方
例外事由 1号(定年年齢)
採用人数 1名程度

就業環境・制度等

勤務地 〒524-0012
滋賀県守山市播磨田町3103
交通アクセス JR東海道山陰本線守山駅からバス播磨田南下車徒歩3分
勤務日 その他
30日月の場合:8日休日のシフト制 31日月の場合:9日休日のシフト制 ※土、日、祝日等の休日取得はシフト制によるローテーションにより取得可能
勤務時間 残業時間が多い場合は、早上がりなどの調節を行います。
休憩時間 休憩時間:1時間 ※お客様の来店状況、店内の状況を見て、ローテーションで各自休憩を取っていきます。
裁量労働制 なし
休日 その他
30日月の場合:8日休日のシフト制 31日月の場合:9日休日のシフト制 ※土、日、祝日等の休日取得はシフト制によるローテーションにより取得可能
所定労働時間 1か月8時間
残業 あり
残業平均時間月17時間
給与 月給180,000円~220,000円
経験等による給与の変動あり。
研修中:月給180,000円~220,000円
賞与 前年度実績あり
年2回:6月、12月
※賞与金額 100,000円〜450,000円(2回分の総賞与金額)
昇給 前年度実績あり
年1回:6月
※ひと月あたり 3,000円〜10,000円(前年度実績)
通勤手当 あり
全額実費支給(上限なし、会社既定あり)
バイク、自転車通勤可能
その他手当 資格手当(ソフトバンク独自の資格)、家族手当、時間外手当、通勤手当
加入保険 各種社会保障完備(雇用、労災、健康、厚生)
退職金制度 あり
勤続3年以上
定年 60歳
再雇用制度あり(上限65歳まで)
自動車通勤
駐車場無料
福利厚生・待遇 社会保障完備
保養施設(会員制の施設に会員価格で利用可能)
育児休業制度(取得実績あり)
慶弔見舞金制度(結婚祝金、出産祝金、弔慰金、傷病見舞金)
従業員割引制度
各種資格取得支援(ソフトバンク独自の資格試験に関しての支援)
公的機関からの
就業に伴う助成
なし
移住支援金対象 対象外
受動喫煙防止措置事項 屋内禁煙※敷地(室外)内に喫煙場所あり

企業情報

企業情報
企業名 株式会社三陽
本社所在地 〒524-0012
滋賀県守山市播磨田町3103
資本金 1,000万円
設立年月日 1994年11月07日
職場の雰囲気 【職場の雰囲気】

平均年齢が30歳と若い社員が多く活気があります。わからない事があれば、先輩社員がしっかりとサポートしてくれるので安心できます。

【職場の人間関係】

携帯ショップの店員さんは一人で仕事をしていると思われがちですが、実際は互いをサポートし合いながら、チームワークで働いています。
その為、従業員同士も大変仲が良く、退勤後や休日が被った場合、食事や遊びに行ったりします。

応募について

応募方法 電話もしくは求人用のメールアドレスからお問合せください。
応募連絡先
電話番号
077-583-1237
応募連絡先
メールアドレス
saiyo-san@abelia.ocn.ne.jp
採用担当者 総務 北村 拓士
採用連絡先
電話番号
077-583-1237
採用連絡先
メールアドレス
saiyo-san@abelia.ocn.ne.jp

現在の検索条件

検索条件なし

滋賀県移住支援金について

東京23区に在住している方、または、東京圏(条件不利地域を除く)から東京23区に通勤している方が、県内の対象市町に移住し、移住支援金の対象として都道府県のマッチングサイトに掲載された求人に就職した場合に、国・滋賀県・市町が共同で移住支援金を支給します。
詳細については、滋賀県ホームページをご確認ください。