WORKしがでは、企業の情報を登録・公開することができます。
企業と若者との出会いの場として、ぜひご利用ください。

  1. HOME
  2. 滋賀県移住支援金・求人検索
  3. 検索結果
  4. 【KEiROW彦根ステーション】鍼灸・あんまマッサージ指圧師 国家資格保有者を募集します。

【KEiROW彦根ステーション】鍼灸・あんまマッサージ指圧師 国家資格保有者を募集します。

求人管理番号 250007-0209100435

  • 移住支援金対象求人(通常求人もあり)

あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師

国家資格保有者(鍼灸師・あんまマッサージ指圧師)
業務内容は、手術後や病気の後遺症などで寝たきり、歩行が困難な方に対して、国家資格(あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師)を持った施術師が、ご自宅や高齢者施設等にお伺いして、マッサージやはり・きゅうの施術、リハビリを行います。
硬くなって動きにくくなった関節や、筋肉の委縮・麻痺が起こっている部位に対して、施術師が手技を用いて、関節の可動域の拡大や筋力増強を促し、症状の改善また身体の機能を維持することを目的としています。
麻痺やしびれ、足腰の筋力の衰えなど病院に通うことが難しい方も、外出の苦労や心配をせずに安心して受けていただける医療マッサージです。
ご利用者様に寄り添い症状が維持回復されることを自身の幸せと感じられる方を募集します。
初心者のかたや施術経験の少ない方も先輩施術師からまたは、WEB視聴や研修等を用いて日々成長できる職場です。
多数の方のご応募をお待ちしています。

最終更新日 2023-10-27
求人掲載日 2023-10-27~2024-04-26

master_recruit_653b054409441_recruit_img_url_pc_435.jpg

企業 KEiROW彦根ステーション
本社住所 〒522-0063
滋賀県彦根市中央町3-12 CGビル1階
企業URL http://keirow-hikone.com/

訪問医療 鍼灸・マッサージ
お身体のご不自由な方に対して、国家資格保有者がご自宅や介護施設等に直接ご訪問して、筋麻痺・筋萎縮及び関節拘縮等に対して施術を行う。

求人概要

職種 あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師
雇用形態 正社員
雇用期間 <無期>
試用期間 なし
特になし、但し当初は先輩施術師に一緒について施術内容等を一通り見て覚えてそれから実際の施術をお願いいたします。
学歴 特になし
必要な経験 特になし
必要な免許・資格 はり師・きゅう師・あんまマッサージ指圧師の一部あるいは全部の国家資格が必要
求める人材像 ご利用者様に寄り添って、思いやりを持って接し、少しでも現状より痛みや拘縮・筋麻痺などの改善が出来るように取り組みご利用者様の身になって考えて施術をできる方。
また、日々の生活の中で知識と技術を常にアップデートしていく前向きな姿勢があり、常に謙虚に貪欲に精進される方を望みます。
歓迎要件 超高齢化社会に直面して、要支援・要介護者が年々増加しています。平均寿命の増加に合わせて健康寿命も増加するように麻痺・拘縮等のある身体から少しでもご自身で動ける身体作りのお手伝いが出来ればと思っています。
ご利用者様とご家族様から感謝のお言葉を多く頂いていますが現在は施術家の先生が不足しております。
どうか、同じ志を持った方々と一緒に働きたいと思っています。
ご利用者様とご家族様の笑顔の為に一緒に働いていただける方を募集しています。
よろしくお願いいたします。
年齢制限 なし
採用人数 1名程度

就業環境・制度等

勤務地 〒522-0063
滋賀県彦根市中央町3-12CGビル1階
交通アクセス JR西日本 彦根駅下車 徒歩10分
勤務日 月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日
休日は日曜日と他の曜日1日です。週休2日制
勤務時間 9:00~18:00
就業時間はご利用者様のご都合で伸びることもあります。
休憩時間 12:00~13:00
裁量労働制 なし
休日 日曜日
毎週日曜日と他の曜日1日、年末年始4日間とお盆4日間(土日がある場合も含みます)
所定労働時間 1か月176時間
残業 あり
残業平均時間月10時間
給与 月給230,000円~350,000円
研修中:月給230,000円~230,000円
賞与 前年度実績なし
昇給 前年度実績あり
通勤手当 あり
通勤手当は、自家用車の場合租たり15円支給・公共交通機関の場合は実費 通勤費の月額上限20,000円
その他手当 自分の携帯電話使用の場合は通信手当月額500円支給
加入保険 各種保険完備(雇用保険・健康保険・労災保険・厚生年金保険・損害賠償保険)
退職金制度 なし
自動車通勤
福利厚生・待遇 通勤手当有・施術管理者研修費用負担有・機能訓練研修費用負担有・誤嚥防止指導員研修費用負担有・健康診断費用負担有
自動車通勤可
公的機関からの
就業に伴う助成
なし
・移住支援金あり(東京23区在住者、通勤者が移住の場合、最大100万円支給の可能性あり)
移住支援金対象 対象
障害者雇用 対象
現在、弱視の施術師を2名採用しており、ドライバーがご利用者様宅まで送迎しております。
受動喫煙防止措置事項 事業所内禁煙・車内禁煙

企業情報

企業情報
企業名 KEiROW彦根ステーション
本社所在地 〒522-0063
滋賀県彦根市中央町3-12 CGビル1階
設立年月日 2018年07月06日
職場の雰囲気 男性3名(社員1名とパート2名)と女性5名(社員2名とパート3名)が勤務しています。女性1名は昨年と今年にかけて二人のお子様を出産して産休と育休もしっかりと取っていただいてます。その間は、残った従業員が一生懸命フォローしています。
お身体のご不自由な方を対象に施術を行っていることもあり、他人に対しての思いやりを持った方々が働いています。
また、施術家の中には弱視の施術家も勤務しておりみんなで助け合いの精神で共に切磋琢磨して日々精進しております。

応募について

応募方法 直接事業所にご連絡して頂き、履歴書送付していただき、面接をWEB或いは対面で実施し、後日合否のご連絡をいたします。
応募連絡先
電話番号
0749-49-2551
応募連絡先
メールアドレス
hikone.fc35355@keirow-mail.com
採用担当者 代表者の田口が対応いたします。 田口 定美
採用連絡先
電話番号
090-9542-3605
採用連絡先
メールアドレス
sada0202jp@gmail.com

現在の検索条件

検索条件なし

滋賀県移住支援金について

東京23区に在住している方、または、東京圏(条件不利地域を除く)から東京23区に通勤している方が、県内の対象市町に移住し、移住支援金の対象として都道府県のマッチングサイトに掲載された求人に就職した場合に、国・滋賀県・市町が共同で移住支援金を支給します。
詳細については、滋賀県ホームページをご確認ください。